225954
SWA掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

久しぶりの昼食 投稿者:夕焼け 投稿日:2024/04/19(Fri) 08:48:50 No.2128  

17日の平日ウォーク武蔵国八十八霊場巡りに参加しました。久しぶりに弁当を仲間と楽しみました。コロナ禍以来で嬉しかったですよ



お礼 投稿者: 投稿日:2023/10/25(Wed) 11:13:46 No.2116  
ご無沙汰しております
この度は、永年会員賞のお送り下さり有難うございました。
私も歩歴30年なのだなあと感慨にふけっております。
なかなか、例会には参加できませんが、SWAの発展を祈っております。
PS
発送作業・諸経費と多大なるご配慮下さいまして感謝です。
No206 新井治



マスコットキャラクターの使用に... 投稿者: 投稿日:2023/06/15(Thu) 08:56:03 No.2115  
宮代町商工会の田邊と申します。
貴会より宮代町へ「マスコットキャラクターの使用承認のお願いの件」という文書が提出されていますが、承認依頼のキャラクターは当会青年部のキャラクターになります。
そのため、宮代町より当会に文書が回ってきました。

先日、商工会青年部の会合がありまして、キャラクターデザインの使用については承認の方向になりましたが、所定の申請用紙がありますので、改めて青年部宛てに申請をお願いします。
申請用紙をお送りしますので、メールアドレスのご連絡をお願いします。

また、スタンプラリー台紙にあるハナレンジャーのキャラクターは現在は承認対象にしていないため、下記のアドレスから別のデザインを選択していただければと存じます。できれば【3】ハナレンジャー自動車ロゴ入り、というデザインをお勧めします。

よろしくお願いします。

file:///C:/Users/Admin/Downloads/%E3%81%BF%E3%82%84%E3%81%97%E3%82%8D%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%20%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E4%BD%BF%E7%94%A8%E5%8F%96%E6%89%B1%E8%A6%81%E7%B6%B1.pdf

宮代町商工会
青年部担当 田邊
0480-35-1661



SWA11月ウォーキングレポート 投稿者:夕焼け 投稿日:2021/12/08(Wed) 11:14:28 No.2106  

SWA11月ウォーキングレポートをショートスライドショーで
お楽しみください。
    ↓クリックしてください。

https://youtu.be/s6J-575Mudg

タイトルの年月が誤まり正しくは2021年11がつです。



第42回健康ウォークに参加して 投稿者:夕焼け 投稿日:2021/11/16(Tue) 10:50:51 No.2103  
2021ねん11月14日(日)例会に参加しました。

SWA主催・埼玉新聞共催の「第42回健康ウォーク」に参加しました。
東武スカイツリー線一の割駅を下車、大落古利根川土手よりスタートして、遊歩道を歩き昼食は埼玉県まつぶし緑が丘公園であった。ゴールは間久里第一公園の距離14キロであった。
参加者190余名。

YoutubeにスライドショーをUPしましたので、ご笑覧ください。下記URLをクリックしてください。


https://youtu.be/fZdfOVym4hc



Re: 第42回健康ウォークに参加し... 夕焼け - 2021/11/16(Tue) 10:56:10 No.2104  

埼玉県松伏緑が丘公園



2021年日本スエウーデーに参加 投稿者:夕焼け 投稿日:2021/11/08(Mon) 11:21:00 No.2102  
久しぶりの投稿です。
今回は日本スリーデーマーチの初日だけ参加しました。
参加者が5000人限定なので、パレードやアトラクションもなく寂しい開催でした。
   下記URLをクリックして、ショートスライドショをご覧ください。
↓URLをクリックしてください。

https://youtu.be/pslnBlSLDNM



俳句作品集 投稿者:夕焼け 投稿日:2020/05/28(Thu) 10:59:17 No.2094  

新型コロナウィルス感染症拡大防止で、外出自粛をされている会員の皆様、ご退屈されていることでしょう。
夏目翁のご了解を得て、作品集をYoutubeにupしました。
宜しければ、ご覧になりお楽しみください。BGMは堀内孝雄の遠き日の少年です。
   ↓クリックしてください。

https://youtu.be/lLq8z8wVIrA



俳句をお楽しみください 投稿者:夕焼け 投稿日:2020/05/05(Tue) 12:02:28 No.2092  

新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

また、5月末まで緊急事態宣言が延長され、「ステイ・ホーム」の自粛を続けているウォーカーさん、ここは我慢のしどろです。しっかり三蜜を守り巣ごもりされてください。

今日は、夏目芝雀翁の俳句をご紹介します。短編ですが俳句の面白さをお楽しみください。
     ↓クリック

https://youtu.be/U6Hxj6DMJ1o



2020年1月のウォーキングレポー... 投稿者:夕焼け 投稿日:2020/01/29(Wed) 07:41:41 No.2084  


SWA主催の例会のウォーキングレポートをYoutubeでUPしましたのでご笑覧ください。字幕に誤植がありご容赦ください。

2019年12月15日「忘年チャリティウォークIN毛呂山町」距離11km。
2019年12月18日・平日ウォーク「ヘルシーロード思いきり歩いてヘルシーに」距離13km。


    ↓クリックしてください。BGMは「遠き日の少年」

https://youtu.be/Bz2fz1gv3GM



swa12月ウォーキングレポート 投稿者:夕焼け 投稿日:2020/01/15(Wed) 05:46:08 No.2082  


SWA主催の12月参加したウォーキングレポート
2019年12月15日「忘年チャリティウォークIN毛呂山町」距離11km。
2019年12月18日・平日ウォーク「ヘルシーロード思いきり歩いてヘルシーに」距離13km。

youtubeにupしましたので、御笑覧ください。
BGMは「川の流れのように」です。

    ↓クリックしてください。

https://youtu.be/jKjCnN6lzX4

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso